旅行に行けないときにお家で楽しむには


コロナの関係でなかなか旅行に行けなくなっています。そんなときに、自宅での時間を楽しむ工夫も必要になってきています。自宅で楽しむものとして、動画を見るということがあります。おすすめは、Amazonプライムです。1月たったの500円で、様々な動画を楽しめます。パソコンやスマホでも見られるのですが、おすすめはテレビで見ること。最近のテレビは、YouTubeやAmazonプライム、Netflixなどがみられるものも出ています。

しかし、昔からのテレビではAmazonプライムなどをテレビで見ることができません。そんなときに、おすすめなのが、FIRETVやChromeCastです。それらは、3000円程度で買えるもので、テレビに付けると、テレビでYouTubeやアマゾンプライムなどを見ることができます。

一度入れてしまえば、あとは、リモコンで簡単に操作できます。
FireTVは音声認識もしてくれるので、とても簡単に操作できます。今まで見ていたテレビで動画を見られるようになると、幅が広がります。テレビ番組で面白くないものしかやっていなときは、アマゾンプライムで楽しむことができます。

特に、平日の昼間などはワイドショーしかやっていないので、重宝します。